コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
2021年度
卒業研究
- 視線入力を用いたPC操作補助ツールの開発
- 3DアニメーションのWebビューアの開発
- Wiki型ビールマップアプリケーションの開発
- Firebase を用いた匿名掲示板アプリケーションの開発
- IoT を用いた全自動スマート農業の検討
- Ansibleによる仮想ネットワーク自動構築システムの検討
- 零和不確定非完全情報ゲームの戦略
- セキュリティ製品検索システムの開発
- 週刊少年ジャンプの掲載順のデータベース化と分析
- Microsoft Access を用いた通信販売サイトの顧客管理データベース作成
卒業制作
2020年度
卒業研究
- 3DモデルレビューWeb サイトの構築
- ネットワーク機器監視自動化プログラムの開発
- ハニーポットを用いた攻撃傾向の分析
- 自由な会話を目的とした研究室紹介チャットボットの開発
- VR 酔いの原因学習とその対策の考案
- Pythonのプログラムを用いた取引戦略システムの開発
- シンデレラアプリケーションの開発
卒表制作
- 楽曲制作「Season」 ーGoogle Magentaの音楽生成を活用した楽曲制作ー
- 「EmoPowerShow」 ―人の表情によって変化するインタラクティブアート―
- VFX映像作品 「邪魔するもの」
2019年度
卒業研究
- 迷路作成プログラムを利用したゲーム作成
- 技術的観点から見たUI/UXサイト制作
- PCゲームプレイヤーに向けた統合情報提供Botの開発
- ネットワークシミュレータを用いた保守・運用支援の検討
- 脆弱性のあるサービスにおける危険性の検証と調査
卒業制作
- 映像作品「Entrance」
- ゲーム作品「貪民(どんみん)」
PAGE TOP